2011-09-19

I ♥ Beng Beng

ココ最近のプレイグラウンド周辺は南風がずっと続いているようで、そんなときのオプションってことで、昨日は私の大好きなバンバンに行ってきました!

ココの波はものすごいファンウェーブのレフト。

この日はサイズが小さかったのですがそれでも、やっぱりとってもいい波♥でした。





でも、インサイドはとっても浅いので、調子に乗って乗り継ぎしすぎない様にしないと、痛い思いをします。


 長ーい、リッパブルな壁が続く、メンタワイのファンウェーブスポットです。




こちらの生活は順調そのものですが、唯一、初日のパドルボードで浜辺をうろちょろしている時に大量のサンドフライに攻撃され、体中、かゆくてちゃんと、寝付けないほど。。。
3日目にして、日焼けで体中がひりひりしていたくて仕方ないのです。。。

気をつけて、皮ボロボッロ、サンドフライのさされた痕だらけにならない様にしないと。(汗)
もう、いい年ですから。。。



ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリック、とても励みになっています!!
ありがとうございます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ポチ♥ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

2011-09-17

メンタワイでSUP&リラックス

昨日、ここメンタワイ、キャンデュイリゾートに到着するまでは、動きっぱなしでくたくただった私たち。

ゴールドコースト空港
8時間のはずが11時間以上かかってクアラルンプールに到着
(飛行機揺れまくって、半分パニック)
ホテルに着き、速攻ベッド
朝5時起きでパダン行きの飛行機に乗り込む
パダン到着
軽トラック(エアコン無し&エンジンの熱でお尻燃えそうに暑い)に乗って1時間ドライブで宿に。
パダン2泊からパダン発シバル島行きフェリー1泊に変更。あわてて買い出しに出かける。
ローカル感プンプンのフェリーに乗る(夜発、朝着。アヒルも人も一緒のフェリー♥)
シバルに着くもお迎えのカヌー待ちでほぼ半日、シバルで過ごす。
ガンガン揺れるカヌーの2時間の旅(ちょっぴり酔いそうになりながらも揺れに合わせて屈伸運動)
キャンデュイリゾートに到着

今日に至る

ってことで今日はいよいよがっつりリラックスしようってことで、初めてのスタンダップパドルボードでクルージング。


大きくて安定しているのでこぐだけなら本当に簡単。
のんびり、リーフのインサイドを往復したりして練習。


メンタワイのきれいな海で癒されました。




明日は、いよいよサーフィンかな?忙しくて全くサーフィンしてないので、ちゃんとパドルできるか心配なくらいですが。。。


ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックがとっても励みになりますです。
↓ ↓ このバナーをクリックしてね↓ ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

2011-09-15

We are in Padang Indonesia!パダンに来たよ!

皆様、お久しぶりです!! 

かなり長い間、ブログをさぼっていましたがいよいよ再開です。 

私とデイブはただいま、スマトラ島のパダンという街にいます。

今日の夜にフェリーに乗ってシバル島にわたり、そこから船を乗り換えてKandui リゾートに向かいます。

 移動の際にカメラが使える時間もなく、写真のアップが出来ませんがメンタワイに着いたら早速カメラ小僧になって写真いっぱいアップしますね!!


 We are in Padang Indonesia!
It was long way to get here, But we still have to take ferry to get siburut island tonight and after get the island we'll take another boat to get Kandui resort.

It's long trip to get there. But once you get the island you'll forget everything.

 Hopefully we can upload some pics soon from island!

 Nat & Dave



ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ