2012-05-10

外国人の女の子の秘密♡

良く,日本人の女の子に聞かれることがある、ちょっぴり恥ずかしい女の子の悩み。

でも、日本人の子でやっぱり、ブラジリアンビキニなどを着たい!ってなると深刻な悩みだったりするのかも?

そう!あそこの”毛”のお話です。

『なんで外人の子って気にせず、かわいくて小さいビキニが着れちゃうの?』



それは、そういう彼女たちはみんなすっきり、さっぱり処理されちゃってるんです。
日本では、そういうのを昔はちょっぴり偏見の目で呼ばれる事がありましたが、実は海外では全く逆!

もし、処理してない!なんて事になると『やだ〜、不潔〜!』、『ださい!』なんて事になります。すごい差でしょ?

じゃあ、どうやって処理しているの??ってことになるのですが、時間をかけて、将来的に処理の回数を減らす、レーザーも日本は安いのでありですが,『今からそれを始めたんじゃ夏に間に合わん!!』って方は、外国人の女の子の常識、『ブラジリアンワックス』がおすすめ!

最近は日本のサロンでもやっているところが増えているようですし。
海外ではスーパーマーケットや薬局でセルフ用のワックスもいっぱい売っています。
日本でも,通販などで購入が可能な様。

処理後がつるつる。一度で施術で1ヶ月ほどの効果があります。基本的に顔、腕、脇の下、足、ビキニ、ブラジリアン、全ての箇所にブラジリアンワックスは対応します。


↑こちらがオーストリアで一般的に市販されているもの。電子レンジで温めて使えるホームパック。

初めての方は、やっぱりサロンをお勧めしますよ☆
痛みなども思ったほど無いので『きれいになりたい!』の気持ちで乗り切れちゃうはず!

思い切った者勝ち!今年の夏はきれいでおしゃれな女の子、目指しましょう!!







こちらのチェックも忘れずにお願いいたします♡
  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村



2012-05-09

Cutie,Cheeky,Beachy ♡

日本はGWも終了して、いよいよ夏支度が始まりますね!わくわくする〜♪

ってことで、私もメンタワイに旅立つまで残り3週間ほどしかありませんが、まだまだ頑張ってお仕事しますです。

今年はLANIAZUL初めての夏のくせに実はオーナー、
私、インドネシア、メンタワイに2ヶ月のサーフガイド+フォトグラファーとして行ってきまーす。

その間もちゃんと,LANIAZULはオープンしておりますのでご安心を。

LANIAZULがオープンしてもうすぐ3ヶ月ですが、とても多くの方にLANIAZULセレクトのビキニを手にしていただいていて、自分でも思った以上にこのスタイルのビキニが受け入れられている事に感動してる次第です。

これからも、かわいくて、ちょっとCheeky(cheekyとは英語で生意気って意味)そしてビーチーな感じでおしゃれ〜なビキニ紹介していけたらな〜って思います。

簡単にブラジリアンって紹介しているんですが、実は私の扱っているブランドは全然ブラジルのブランドじゃありません(笑)

ハワイやアメリカのおしゃれな女の子たちがブラジリアンビキニをアレンジして作った”Booty Kini”または"Cheeky Bottom"と呼ばれるビキニたちです。

違いは、カッティングがブラジル本場物みたいにえぐくくい込んだりしません。
ちょっと、スポーティーだったりする上に、隠す美学も備わったカッティングって感じでしょうか?

一度着てしまうと、病み付きになるんです。これが。

ところで、LANIAZULで人気のカットってどんな??って思う方もいらっしゃるでしょう。
あまり、比べるところが無いので選択もかなり悩まれるんでは??
ってことで、売れ筋紹介しちゃいます!




サーファーガールにもサンベイカーにもかわいさで大人気!!
Scrunchy Back String Bikini

ひらひらとしたレタスエッジがラブリーなストリングビキニはサーフィンには適していませんが、とにかくこのカワイイ見た目にみんなサーフィン後のビキニ、またはビーチ用ビキニとしてゲットしているようです。女の子ウケ、男の子ウケどちらもとても高評価のビキニです。

続いて〜、
こちら!!やっぱりサーファーガールのビキニ購入率が高い!
かっこ良くて、サーフィンにもバッチリなこのスタイル。GARTER STYLE!


私自身も一番海で着ているスタイルです。横のゴムがしっかりしていて、意外にカットが小さく見えないので、スポーティーな感覚で着れます。
トップはダブルストリングでしっかりホールド。サーフィン、BBの方にはとても人気があります。

そして、こちら急激に人気上昇中。
BOW BACK BRIEF
かわいい、かわいいくせしてサーフィンに調子がいい!そんなおいしいとこ取りで入荷後即座に売り切れ続出のモデルです。
ブリーフスタイルはBBの女の子たちに大人気。引き締まったお尻にもしっかりフィットしてくれて調子が良いそうです。

そして、最後がこちら♡
おしゃれさんはもちろん、普段使いにも便利なバンドウトップビキニ!

胸につくヒモの跡の日焼けを消したり、洋服の下にわざと見える様に着たり、使い勝手とかわいさが両立されたビキニ。バンドウトップは海外では非常に人気が高く、おしゃれな日焼けビキニとして定番になっています。ビキニ好きなら必ず1着はといったところでしょうか。とても人気が上がって来ています。

てな感じで、LANIAZULの人気ビキニのご紹介でした!

日曜日まで大人気のSAN LORENZOビキニが10%オフ+11000円以上お買い上げで送料無料のスペシャル中です!
この機会に、ぜひトライしてみてね!

気になることはいつでも info@laniazul-shop.com までメールくださいね!





こちらのチェックも忘れずにお願いいたします♡
  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

2012-05-08

タイムセールスタート!終了日曜日!!



タイムセールスタート!なう!!

終了今週、日曜13日!

大人気のサンロレンゾがスペシャルです!!見逃さないで〜!!







こちらもポチお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

♡ those bikinis




カワイイ♡かわいい♡かわいすぎる〜♡
こちらもポチお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

2012-05-02

キッズキニ‼

かわいい子供用ビキニ♡

4色展開で登場しました。

詳しい情報はフェイスブックのページにて。

または info@laniazul-shop.com まで☆