2012-09-08

夏は終わらない<3


ランキング参加中。あなたのワンクリック是非お願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

長いメンタワイ生活もいよいよ終わり、オーストラリアに帰って来ました!

なかなか、旅ボケは治りませんが、スイムウェア業界では実は一番忙しい時期⁉なのです。
この9月は新しいコレクションが一気に発表されて、どのブランドもプレオーダーの期限をこの時期に持ってきます。

なので私も各ブランドの新しいカタログたちを繰り返し見まくってオーダーの準備に追われています。

海外ではスイムウェアもファッションとしての位置づけがしっかりとされていて、一年通してコレクションを展開します。

なので、この新しいコレクションたちが皆さんにお目見えするのはなんと!
11月から‼

寒くなるじゃ~ん!とか言ってる場合ではありません!
ウェットの下でおしゃれしてください!

冬に海外旅行で南国行ってください!

ビキニもおしゃれの一部ですよ<3 br="br">
ちなみに各ブランドの新作たちをチラ見。

どれもかわいすぎて、選ぶのが大変です…。
アンディーアイアンの奥様、リンディーとハワイアンモデル、ナオミが手がけるACACIAの新作はやっぱり今回も気品があります。



BOYS+ARROWSの新作は去年に引き続き、クールでセンスの感じられるハイファッションコレクション。

ハワイのメローなアイランドキニなPOSH PUAは今回もビーチガールズの心をしっかりと掴む色使い。かわいいです。

是非!こちらのバナー、ワンクリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村