2013-10-19

人気な色は意外な色?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村


ビキニの色のバリエーションを決める際に一番気になる事は、自分の中でこの色はかわいいけどみんなから見たらどうなのかな〜?と半信半疑な感じで色を決める事でした。

今回、初めてのコレクション、そして初めての経験だっただけに悩みまくった私。

以下の二色は、私の完全なる好みでピックアップされました。
ウォーターメロンとディープブルー...。

そして、意外にもこの2色が1番人気、2番人気!

自分をもっと信じれば良かった〜〜〜!

てな事で、この2色、在庫が他よりも少なめです。ご興味のある方はお早めに!






にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿