2011-03-30

サーフボードにペイントしたよ!



一昨日、Daveのニューボードが来ました!!
チョー浮かれていたDave!

というのも、DaveがチームライダーをさせてもらっているFormulaEnergyのシェイパーのゲイリーにお願いして、モデルに無い板を作ってもらったのですが,これが調子良かったらモデル化するよって聞いて、さらにテンションアップ!!

ちなみにこのFormulaEnergy, デイビッドラスタヴィッチがメインライダーで有名なブランド。
硬化剤を使用しないレジンを使ったり、砂糖を原料にしたフォームを使ったりとエコにこだわったところも今の時代にぴったりのコンセプト。

また、板のデザインもハイパフォーマンスはもちろん、ラスタから受けたフィードバックをもとにファイブフィン、クゥオッドフィン、ツウィンフィンなどのモデルも多く持っています。

私も今、Daveの5’9”のハイパフォーマンスを借りぱく状態でずっと使用していますが、すんごい丈夫!!フットマークすらつかない!!
そして、なにより調子良い!!


サーファーガールズいっぱいのプログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

話は元に戻って、今回のDaveの板はトライフィンで短くてワイドがあり、小波で力の無いときでもエアーや回転性を損なわないデザイン。

小波系ハイパフォーマンス!


Daveがずっと『板に絵描いて!』って言っていたのですが、昨日ちょうど時間もあったし、ポスカをゲット。

初めて、板に絵を描きました。

最初はどんなのが良いかサンプルを何個か紙に描いて、Daveに選んでもらい、いよいよ本番!

人の板でしかもおニューって緊張する〜!
Daveはきっと失敗しても、『いいよ。』って言うんだろうけど、悲しそうな顔するんだろうな〜、って思ったらさらに緊張。。。


色を塗ってもまだ出来上がりが想像出来ない感じ。。。

黒をいれたらだんだん見えてきました。

アーでもないコーでも無いと2人で格闘のち出来上がったのがこちら↓ ↓ ↓



どうでしょうか?

あくまで男の子の板なので全くかわいい絵ではありません。。。
が、自分的には頑張った!と思います。

今度は自分のクリアの板にもう少しかわいいの描こうかな。ハハ。。

サーファーガールズブログランキングはこちら♥↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

3 件のコメント: