2011-05-15

今日のスナッパーロックス

今日は朝から強く吹いた南東風で、波は何処もいまいち。

でも、時間もあるしサーフィンしたいと、デイブとヴィルマと私で南へ。

ベストに見えたバーレーは大会が行われていたので残念ながらスルー。
カランビンも、風が強く、サイズもないのでスルー。

スナッパーは小さいながらも風も多少よけていいのですが、やっぱりスナッパー。激込み。
で、デュランバーをチェックしたものの更に混んでて、ほとんどクローズ気味。

仕方ないから、スナッパーで軽く入水することに。でも、混み具合とサイズのなさでデイブは岸で撮影隊。

海の中は週末だけにいっぱいのキッズと大人とでこちゃこちゃ。

小さい波を取るにも一苦労でした。

前乗り当たり前の世界です。こんなとか、↓

こんなが普通↓
ちなみにこのピンクの板の人、ドロップインしまくりでした。
危険です。w



1日1クリックで、私のブログランキングがアップします。
ぜひぜひ、クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



キッズもいっぱいいるので、若干ヒヤヒヤしますが、彼ら結構上手なんです!
この子なんて一生懸命バレル狙ってる。。。頑張りすぎておしりプリってなってます。w


この子はいい波ゲットしてかっとんでました!この子たち多分、10歳以下。
恐るべし、キッズ。

でも、やっぱり岩の後ろは掘れ方がハンパないので慣れたローカルやライダー軍がわんさか。岩にぶつかっちゃうんじゃないの??ってところのバックウォッシュが重なって波がダブルアップします。


でも、やっぱり上手な子たちはそこをすり抜けてこんなや、

こんな、

はたまたこんなリオも。かっこいい!


もし、スナッパーががら空きのポイントだったら本当に本当にいい波なんだけどな〜、
無理か。w

そしてこちら、まだまだ、投票続いてます!どんどん、投票してね!投票終了日は21日!
あなたは誰にかって欲しい!?


そして、こちらもよろしくお願いします!!
1日1クリックで、私のブログランキングがアップします。
ぜひぜひ、クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿