2011-02-17

彼女たちのサーフィンがうますぎてビビる!



明日の夜、この映画のプレミアパーティーに行ってきます。

ブログランキングに参加中です。ぜひとも、ワンクリックよろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村←男女サーフィンブログランキングはこちら。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村←ガールズブログランキングはこちら。

新しい、サーフィンムービーでこちらではちゃんとシネマで上映されます。
これを作ったのは、私の職場。出ている主役3人はジュニアガールズ!映画の中には、ステファニーやココホーも登場!!



モデルでプロサーファーのアラナブランチャードも出てますよ。日本だとあんまり有名じゃないのかな?
でも、かわいくないですか?サーフィン激うまです。それにちょーセクシーでこっちではホッテストサーファーガールって言われてます。サーフィンもT-バックに近い水着でサーフィンしちゃいますから!そりゃ〜、ホッテストで、間違いない。

で、話は映画に戻って、、、
この映画舞台は、オーストラリアのフィリップアイランドとハワイ。
3人のガールズサーファーがサーフィン修行をする中で怪我やトラブルに立ち向かいながら成長して行く、リアル版ブルークラッシュだそうです。




こちらがその映画のトレイラー。サーフィンがうますぎてビビる!!
日本では映画館上映されるかわからないですがぜひDVDでも見てみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿