2013-09-28

ラニアズールのオリジナルビキニが間もなく登場!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村
↑Please One Click with LOVE

 ご無沙汰しております。
オーストラリアでの生活からメンタワイの生活になった今年。今は一時的なオフを兼ねてバリに来ております。もちろんラニアズールのビキニのお仕事も兼ねてますよ!

そして、この度いよいよラニアズールの新作ビキニを発売することになりました!

その新作が手元に届いたので、一足お先にちょこっとFBで公開させていただきました。
が、こちらにも久々のブログ更新を兼ねて公開させていただきますね。




こちらはシームレスで出来ているボトムです。
ラニアズールをやっていて、色んな女の子達からフィードバックをいただいて、とてもありがたく思っていました。それと、同時にブランドさんのビキニを販売店として販売している私はそのフィードバックを形に出来ない!と悩むこともあり。

そして、そのフィードバックを生かして、デザインしたボトム。

日本の女の子は、ファッションにとっても敏感。
多くの女の子が私の販売する”チーキーボトム”のビキニに興味を持ってくれています。
そして、中にはこんな声も。。。

『小さいカットのビキニに興味はあるけど、いきなりすごいのはちょっと。。。』

『自分的には大好きだけど周りの目が。。。』

『でも、程よいカバーならトライしたい!』

そんな女の子にもぜひ、チーキーボトムの良さを体験してほしい!
なので、作りました♬

ちなみにみなさん、『チーキーボトムっていったい何?』って思ってる方もいらっしゃいますよね...。

ここで、あえてそう呼ぶのは、ブラジル産のブランドとの差を明確にするためです。

”ブラジリアンビキニ”は名前の通りブラジルが発祥の面積の小さいビキニ。
前も後ろも極力小さめ。お尻も基本的にはカットはストレートでお尻に食い込ませてTバックのように穿いたりします。本場ブラジルの女の子達は穿き方は少々、ハイレグ気味に穿く様です。

そして、私のショップで扱うビキニはそんなブラジリアンをベースに、”アメリカ”のデザイナーまたは”ハワイ”のデザイナーが作る”チーキー”ブラジリアンビキニです。形の特徴はハワイのビーチガールズが発祥で、前部分はアクティブに動けるボーイレッグスタイルやブリーフが支流です。
後ろはお尻を丸く、腰の位置を高く見せるようにデザインされた絶妙なカーブが特徴です。ですので、デザインによって違ったカバレージがあり、自分の好みに合わせて露出具合を選ぶことも出来ます。

今回のラニアズールの新作はその中でも程よいカバレージ。カットがエグくないので、今まで、躊躇していた女の子!ぜひ、このボトム挑戦してみてください♬

素材も高品質のイタリアンファブリックで丁寧に作られたビキニです。
発売まで、もう少し!お待ちくださいね。

FBのオフィシャルページで常に情報アップしてます。ぜひぜひ、いいね!クリックして情報ゲットしてくださいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿