2013-09-29

ビキニでアンダーウォーターショット

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村
↑One Click with Much Love❤

Mentawaiの綺麗な海でサーフィンしている人達を撮影しているのですが、不意に違った目線からの波を見るのもいいよね?って事になりパートナーのデイブとサーフポイントの波の下を泳いで撮影した写真たちをちょこっと紹介します。



インサイドの浅目のところで波がくるのを待って波のすれ違う際に波の下を泳いでスルー!サーファーさんの邪魔にならない様に。また波に持って行かれないように泳ぐのがちょっとドキドキでしたが、出来た写真が思った以上にクリーンで感動!



この時に履いているボトムは今回発売になるlaniazul オリジナルのボトム!サーフィン用に作ったので、激しく泳いでもなーんて事無く身体にフィット♩

発売までもう少し!楽しみにしててくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿