2011-06-23

え!!また増えたの?!

実家の母から突然Skypeメッセージで

『いい物あるけどみたい??』

え?そんなこと言われたら、そりゃ見たいでしょ?!

『見たい?何?』

ビデオをオンにしてビデオチャット開始。

そこで現れたものとは。。。

たら〜〜〜♪
 見知らぬ子猫!



母『大阪から来たの♪可愛いでしょ♪』

私『うん、可愛い。どうしたの?なんで、大阪からそこに来たの?』

母『。。。。。。。。あまりに可愛くて。。。』

私『うん。。。?その子新しく家に来たってこと?』

母『そう♥』


え〜〜〜〜!!!!でかい猫が2匹もいるのに、また新しい猫??!

かわいいけど。。。3匹も大型種の猫が家にいるってこと?!






先住猫2匹、ノルウェージャンのシンバとリオン。(兄弟)がすでに狭い家の中を走り回る私の実家。


この2匹まだ,1歳にもなっていないかって言うのに既に5KG級。でか!

そこにやってきたラグドールのランディー4ヶ月。

私の兄とデイブ、2人共この子を見て『狸みたいだ。』と全く価値のわからないコメント。

ラグドールという名前の由来は毛並みのシルキーな感じと甘えん坊な性格から来ているとか。成長するとノルウェージャンと同じくかなり大きくなるらしいです。
さっそく、甘えん坊っぷり発揮してお膝でゴロゴロしているらしいです。


お手数ですがみなさんのワンクリック、お願いします!Click please♪応援してね!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

こちらもポチお願いします♪
人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. お久しぶり~あさみですぅ
    お母さん猫三匹すごい!!
    柴田家には黒パグと黒ポメ兄弟がいるよ。
    2匹で精一杯だよ。。
    だけど毎日かなり癒されるよ。

    サーフィンは相変わらずですの体重も・・・。

    返信削除
  2. あさみさん!!

    どうも!ね〜、2匹でも家の中大騒ぎだったのに3匹目。でも、癒されるし、母にとっては孫みたいな存在なのかも!?
    こちらは冬で今週はフラット!暇な一週間ですよ!

    返信削除
  3. こちらは、梅雨と猛暑だよ。
    じめっと暑いの・・・。
    地元はひざ~はら位は、最近ずっとあるかな!
    冬はオーストラリアもフラットになるんだね!!
    猫も犬も動物というより家族だよね。
    ちなみに
    黒パグ タンク 5歳
    黒ポメ バズ  2歳
    パグはヤバイよぉぉかなり癒されてます。。 あさみ

    返信削除