2011-06-07

チョーCUTEな突然の訪問者♥

仕事が午前中で終わり、お家でご飯を食べて海に行こうかな〜ってしている時に、彼が突然やってきました。

彼って、また可愛いのなんの。

完璧にワイルド。

そして、なにせ派手。

え?何者って?

こちらの方です。
↓ ↓


インコ。

この子がまた、野鳥のくせに人になれまくり。
私がおせんべいあげたら、ちょっと食べた後に『ピ!ピ!』って鳴いて首を傾げて、まるで『これじゃない!なんか他のちょーだい』みたいにずっとそこにいるので、コーンフレークに入れるミュゼルって言う、色んなドライフルーツや木の実のミックスになったのをあげたら、そこからレーズンをピックして夢中で食べ始めました。

最後には私の腕にまで乗って、お食事。


なんて可愛いの♥

今日も朝、バルコニーにちょっとミュゼル置いていったら、全部無くなっていました。
この子がまた来たのか、鳩に持ってかれたかは謎ですが、この子がまた戻ってきたらいいな〜。


ブログランキングに参加しています。
みなさんの優しいワンクリックお待ちしてます♥

♥GIRLS BLOG♥
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

☆SURFING BLOG☆

0 件のコメント:

コメントを投稿