2011-06-03

Movie!Movie!Movie!


これ見に行ってきました〜。やっぱり、ジョニーデップはすてき。
そして、笑えるし、夢があって相変わらず楽しい映画でした!
ペネロペは昔より可愛かった!!

映画ってやっぱりいいですね。

そして、その前の週には、


はい!これ!!待ってたんです。始まるの!HangOver Part2!
Part1がとにかく面白くて、何回も見ました!!
そして、ようやく始まった2〜〜♪
みんな、映画館で爆笑しっぱなしでした。

これ、絶対見て欲しい!!!

結婚する友達を祝う為にラスベガスでパーティーがとんでもないことになっちゃうPart1.
そして、Part2はタイでまたまたやっちまう、おばかな人たちのコメディーです。

結構、わかりやすいし、純粋に面白いのでみんなハマるはず!


ちなみ、もしあなたが1を見ていないならちゃんと1見てください。
そうしないと、繋がらないので♪

こちらがPart1





で、こっちがPart2


HangOverもう一回見たいかも♥





今日もみなさんのワンクリックで元気が出ます!
ぜひぜひ、ポチお願いします。


♥Girls Blog♥
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

☆Surfer Blog☆

0 件のコメント:

コメントを投稿