2013-10-18

LANIAZUL オリジナルビキニ 販売開始〜!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村


長らくお待たせしてました、ラニアズールのオリジナルビキニのご購入がオンラインストアにてご利用いただけます。

着心地、品質、デザイン(着た時に綺麗に見えるカット)にこだわりやっと出来ました。

シンプルなソリッドカラーで色の組み合わせを楽しんでもらえるように鮮やかな色味での登場です。
デザイナー兼オーナーの私自身、メンタワイ(インドネシア)に住み、サーフガイドとしてサーフィンする毎日。ビキニは朝から晩まで下着代わりにも着る毎日です。
そんな環境で快適にそしていつでもかっこいいビキニを着ていたい!てな、気持ちから作りました。
もちろんサーフィンしてもかわいいビキニ着ていたいですよね♬かわいいビキニでいたら譲ってもらえる波1本増えるかも?!

すべてイタリアンファブリックで作っていますよ〜。違いは手触りでもわかりますし、色味の鮮やかさ、使い続けていたら一目瞭然、色落ちも安い生地と違って長持ち!

いっぱい着ても常にすてきに見えるビキニです♬

上下すべてバラ売りですのでお好きなサイズ、色で組み合わせてくださいね。


















にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿