2013-10-22

彼氏も喜ぶくらいの程よい感じ〜

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

いつも『私、小さめのビキニを作ってます〜』、『ブラジリアンビキニやハワイで人気のスタイルです』なんて言うと、『あ〜、すんごい小さいビキニでしょ?!』『T−バックみたいの?!』などと、すんごいイメージ(笑)をこじつけられる場合が多々ありますが、
私も海でT−バックは穿きたくありませんし、他の人たちも見たくないでしょう...。



ハワイやアメリカではおしゃれな子のビキニはチーキーボトムでないと!ってなくらいになって来ていますが、なぜ、おしゃれ大好き日本の女の子達のビキニは未だにあんなに大きいのでしょう??
そして、海外に住んでいる私は、いつもその会話の延長で『日本人の子達はとてもスリムで綺麗な体なのになんで、ビキニはあんなに”隠す”スタイルなの?』と言われたりもします。

そうなんです。日本人は外国人から見たらとってもスタイルが良いのにでっかい”おむつみたい”なビキニ着てるってイメージなんです!(泣)

そんな事言われちゃおしゃれ大好き日本人、黙ってられませんよね!!
でも、わかります。隠していたところいきなり出すのは確かに勇気が要ります。

そして、もちろん周りの目、特に男の子の目も気になる事でしょう!

だから作りました!そんな子の為にも。でも、ちゃんとチーキーでお尻をとっても丸く綺麗に見せるボトムとして、NIRMALA BOTTOM。

焼きもちやきの彼氏もこのくらいのチーキー具合なら許してくれるでしょうし、むしろかわいく見えるからちょっと目が慣れたら気に入っちゃうでしょう。くらいのほど良ーい感じで作ってあります。しかもシームレスですので肌触りが良くて長時間の着用も快適。



そして、前側はスポーティーなボーイレッグカットで安心、健康的でアクティブな印象に仕上げています。ぜひ、初めてチーキーボトムをトライする方、ちょっぷり不安がある方、このボトムからスタートしてみてくださいね!






にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿