2013-10-28

チーキーボトムの正しいはき方

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村
応援のワンクリックお願いします!



日本人に馴染みの少ないこの「チーキー」スタイルビキニ。
よく「どうやって履くのが正しいの?」、「履いてみたけどお尻の上の割れ目が出る」などご質問、相談をお受けします。

ですので、この場を借りて履き方をご紹介します!

まず始めに間違った履き方の参考写真たち

こちらは⇩お尻のチーク(丸い部分)を隠そうと頑張った結果上の割れ目がこんにちはしてしまった状態。腰の位置が低く見える上にお尻が垂れて見えます…。完璧NG!



そして、こちらプロボディーボーダーなっちゃんにモデルして頂きました。まずは、NG!な履き方から。やはりこちらもお尻に被せたいが為に下に引っ張ってはいてる状態なので、かわいいギャザーも伸び切ってしまっていますね。そしてこの状態は元々のチーキーボトムの履き方では無いのでサーフィン中のズレの原因になったりかなりはき心地に違和感があるはずです。また、面積が大きく見える為お尻が大きく見えます…。



それでは、正しい履き方をご紹介します!

まずはモデルなっちゃんの写真から!同じボトムを正しく履いただけでこんなに違うんです!
腰が高く見えて、お尻がプリッとメリハリボディーに!

履き方はお尻に食い込ませて上に引き上げる様にはきます。




こちらも同じボトム!
上に引き上げる様にはいて思い切って食い込ませるように履いてみてください!100倍スタイルよく見えるんです!足が長く見えるし腰が高く見えて◎!
しかも、サーフィン中ずれにくい!




どうでしょうか?正しい履き方!思い切りでぐいぐいっといってみてください!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村
ワンクリックお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿