2011-05-26

オーストラリアのコスメ♥


最近、ずーっと気になっていたオーストラリアのコスメブランドのミネラルファンデーション。『Nude by Nature』


テレビでもコマーシャルすごいし、薬局でも品切れだったりすること多くて、『ほんとにいいの〜?』みたいな感じで遠くから様子を伺っていたのですが。。。

今まで、使っていたMACのリキッドがいよいよ底をつき、でも人いっぱいのショッピングセンターまで買いにいくのめんどくさいってずっと、粘っていた私。

なんかの拍子で薬局に行ったら、これがスターターキットで売っていて、私の心をくすぐりまくり。。。

衝動買い。w

通常のサイズとは違って小さいジャーに入ったファンデーション、ブロンザー、フィニッシングパウダーとカブキブラシのセット。『まあ、この金額で調子悪かっても、悪くないか。』という気にさせる内容でして。(んんん!まんまとハマってる気が!)

ま、しっかりハマって、購入に至った訳です。

このオーストラリアは海外化粧品がアホみたいに高い。。。
関税が高いからだと思うのですが。

でも、いいところは、色んな人種がいっぱいだし、日焼けしてる方がおしゃれという認識なので、ガン黒の私でもぴったりの色がいっぱい見つかる♥

日本だったら、一番黒い色で、完璧に白浮きしてましたから。悲


で、このオーストラリア産、ミネラルファンデーションももちろんダークカラーは日焼けした私でも全然、OK!

仕上がりもすんごく良くてカヴァー力もある、意外にいい買い物だったと満足。

オーストラリアに来たら、ぜひぜひ試してくださいね。薬局で買えますよ♪


ブログランキングに参加しています。みなさんのワンクリックでの応援よろしくお願いします。↓ ↓ ↓

GIRLS BLOG
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


SURFERS BLOG

2 件のコメント:

  1. 私もミネラルファンデ派です。
    ベアミネラル使ってますよ。アメリカ製なので黒い色もあって、カバー力もあり、便利~!!

    日本のは白いのしかないものね~。

    今度オーストラリアに行く機会があったら、私もそれ買ってみたいです!!

    返信削除
  2. dot-loveさん

    ベアミネラルも気になります!調子はどうですか?ミネラルの肌に優しいところが普段日焼け止めいっぱいのサーファーガールにはうれしいですよね!

    返信削除