2010-11-25

Hideaway



メンタワイにいる間、本当に北風ばかりだったのですが、何日だけ南よりのそよ風が日暮れ前に吹くことがありました。
そこで、みんなが待っていたのはHIDEAWAYでサーフィン!急いでカヌーに乗り込んでポイントに向かいます。



ゲストの人たちはクッション付き屋根付きの後部座席、私たちサーフガイド勢は船の先っぽ。でも,実はここが一番、水被らなくて特等席。ただ、非常に暑い!



到着したころから既に日が暮れ始めていました。写真が何処まで撮れるか、心配しながらシューティング開始。



ここの波は非常に浅いリーフの上で盛り上がる様に割れて行きます。インサイドはぼこぼこにリーフが飛び出てます。この日もワーカーのインドネシア人の子が見事に餌食になりました。



グーフィースタンスの人たちはほんと楽しみにしていた波なのでこのサンセットセッションで思いっきり突っ込みまくってました。
全くフラットの時間が5分ほど続きそのあと、いきなりすーっとセットがやって来て3フィート、ボムは4フィート。



のんびりクルージングサーファーのデイブはこの日のほぼすべてのボムセットをゲット。
本当は日が落ちる前のボムはちょー良い波だったのですがくらすぎて写真ではよくわからないので他の写真です。すみません。

ちょーホレホレが好き!ってかたにおすすめのポイントです。

2 件のコメント:

  1. なつこさん!お久しぶりです!清水でオハナに来ていたユキコですが覚えていますか?ブログ変えたのですか?てか、オーストラリア長い!!楽しそう!!!最近遅ればせながら、FBはじめて、ナツコさん発見。でも友達申請できなかった・・・yukiko takadaでいるんでいれてください~!

    返信削除
  2. おひさしぶりでーす!!FBの設定を変えたのでリクエストお願いします!私も探したんだけどEMAIL知らないのみつけられませんでした!ごめんなさい!!

    返信削除