2011-09-17

メンタワイでSUP&リラックス

昨日、ここメンタワイ、キャンデュイリゾートに到着するまでは、動きっぱなしでくたくただった私たち。

ゴールドコースト空港
8時間のはずが11時間以上かかってクアラルンプールに到着
(飛行機揺れまくって、半分パニック)
ホテルに着き、速攻ベッド
朝5時起きでパダン行きの飛行機に乗り込む
パダン到着
軽トラック(エアコン無し&エンジンの熱でお尻燃えそうに暑い)に乗って1時間ドライブで宿に。
パダン2泊からパダン発シバル島行きフェリー1泊に変更。あわてて買い出しに出かける。
ローカル感プンプンのフェリーに乗る(夜発、朝着。アヒルも人も一緒のフェリー♥)
シバルに着くもお迎えのカヌー待ちでほぼ半日、シバルで過ごす。
ガンガン揺れるカヌーの2時間の旅(ちょっぴり酔いそうになりながらも揺れに合わせて屈伸運動)
キャンデュイリゾートに到着

今日に至る

ってことで今日はいよいよがっつりリラックスしようってことで、初めてのスタンダップパドルボードでクルージング。


大きくて安定しているのでこぐだけなら本当に簡単。
のんびり、リーフのインサイドを往復したりして練習。


メンタワイのきれいな海で癒されました。




明日は、いよいよサーフィンかな?忙しくて全くサーフィンしてないので、ちゃんとパドルできるか心配なくらいですが。。。


ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックがとっても励みになりますです。
↓ ↓ このバナーをクリックしてね↓ ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿