2011-09-19

I ♥ Beng Beng

ココ最近のプレイグラウンド周辺は南風がずっと続いているようで、そんなときのオプションってことで、昨日は私の大好きなバンバンに行ってきました!

ココの波はものすごいファンウェーブのレフト。

この日はサイズが小さかったのですがそれでも、やっぱりとってもいい波♥でした。





でも、インサイドはとっても浅いので、調子に乗って乗り継ぎしすぎない様にしないと、痛い思いをします。


 長ーい、リッパブルな壁が続く、メンタワイのファンウェーブスポットです。




こちらの生活は順調そのものですが、唯一、初日のパドルボードで浜辺をうろちょろしている時に大量のサンドフライに攻撃され、体中、かゆくてちゃんと、寝付けないほど。。。
3日目にして、日焼けで体中がひりひりしていたくて仕方ないのです。。。

気をつけて、皮ボロボッロ、サンドフライのさされた痕だらけにならない様にしないと。(汗)
もう、いい年ですから。。。



ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリック、とても励みになっています!!
ありがとうございます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ポチ♥ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

1 件のコメント:

  1. おひさしぶりー(*^^*)
    海外生活enjoyしてそうだね♪

    忘れられちゃってるかもしれないけど、吉田町のひろしだよー
    わかるかな?(T_T)

    返信削除