2011-12-17

復活!

長いこと、ブログさぼってました!すみません(汗)

またまた、復活です。

ココ最近、微妙に波のあるここゴールドコーストです。

微妙だから困るんですが。

南風、1−3ft。ポイントくらいしか出来ないけど、激混みなんです。
スナッパーも平日でもすごい事になってます。

週末はもう、無法地帯(汗)

この南風さえ止まったらビーチですんごいいい波、しかもそんなに混まなくてすむんですが。

最近,サーファーズから少し南のビーチフロントに引っ越した私たち。
ここも、風次第でいい波なんです!

この南風が吹き始める前は弱い北が続いていて、私たちのお家のあたりもクリーンでファンウェーブが毎日! ↓その時、デイブがウォーターショット撮影で。水がちょーキレイです!


風よ止まって〜〜〜〜!

久しぶりのブログ復活!
こちらもぜひぜひ、ワンクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ポチ♥

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿