2012-05-10

外国人の女の子の秘密♡

良く,日本人の女の子に聞かれることがある、ちょっぴり恥ずかしい女の子の悩み。

でも、日本人の子でやっぱり、ブラジリアンビキニなどを着たい!ってなると深刻な悩みだったりするのかも?

そう!あそこの”毛”のお話です。

『なんで外人の子って気にせず、かわいくて小さいビキニが着れちゃうの?』



それは、そういう彼女たちはみんなすっきり、さっぱり処理されちゃってるんです。
日本では、そういうのを昔はちょっぴり偏見の目で呼ばれる事がありましたが、実は海外では全く逆!

もし、処理してない!なんて事になると『やだ〜、不潔〜!』、『ださい!』なんて事になります。すごい差でしょ?

じゃあ、どうやって処理しているの??ってことになるのですが、時間をかけて、将来的に処理の回数を減らす、レーザーも日本は安いのでありですが,『今からそれを始めたんじゃ夏に間に合わん!!』って方は、外国人の女の子の常識、『ブラジリアンワックス』がおすすめ!

最近は日本のサロンでもやっているところが増えているようですし。
海外ではスーパーマーケットや薬局でセルフ用のワックスもいっぱい売っています。
日本でも,通販などで購入が可能な様。

処理後がつるつる。一度で施術で1ヶ月ほどの効果があります。基本的に顔、腕、脇の下、足、ビキニ、ブラジリアン、全ての箇所にブラジリアンワックスは対応します。


↑こちらがオーストリアで一般的に市販されているもの。電子レンジで温めて使えるホームパック。

初めての方は、やっぱりサロンをお勧めしますよ☆
痛みなども思ったほど無いので『きれいになりたい!』の気持ちで乗り切れちゃうはず!

思い切った者勝ち!今年の夏はきれいでおしゃれな女の子、目指しましょう!!







こちらのチェックも忘れずにお願いいたします♡
  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿