2012-08-11

ご無沙汰してます。from メンタワイ

久しぶりの更新すぎてランキングがとても下がってしまいました!
みなさんのワンクリックお願い致します!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村
ご無沙汰しております。

長ーい事,ブログをさぼっておりました。

私は今、毎年恒例のメンタワイに来ております。
今年はフォトグラファー/サーフガイドとして、3ヶ月の滞在です。



毎日,ビキニで過ごすという私には最高の環境♡
仕事だけどサーファーにとっては”夢のような”仕事なのかも?


ここメンタワイはインドネシアのスマトラ島沖にある小さな島々からなる諸島の事で、大きな島には村などの集落がありますが、小さな島は無人島が基本です。

そんな、島の各所でブレイクする世界級のパーフェクトウェーブが
有名なメンタワイです。

そんな無人島に西洋人がリゾートを建てて
サーフリゾートとしてとても人気を集めています。

私のいるKANDUI RESORTはその中でも1番の人気をほこり、
有名プロサーファーのDVDの撮影やプロトリップなどにも多々使用され,
今でも予約を1年前からするのが当たり前とされるほどに、注目され続けています。



私はこのKANDUI RESORTで毎日、お客さんとサーフィンに行き、お客さんたちの写真を撮ったり、一緒にサーフィンしたりととても楽しい毎日を送っています。


もちろん、LANIAZUl SWIMWEARで扱っているビキニをテストする事も私の1つの目的!

30度の炎天下の中でも着心地の良いビキニ、
パワフルな波でサーフィンしていて快適なビキニ。
色んな視点でビキニをテストしています。

今、海外のデザイナーズビキニの支流はなんと言っても
”シームレス”




裏も表も同じ状態で、縫い目が外に出ないから
ゴム部分が体に当たりません。
だから、汗をかいてゴムが痒くなったりなんてなくて気持ちいい!


さらに今では多くのブランドが”イタリアンファブリック”を使用していて
色持ち,素材感も抜群です。

これってとっても大事な事ですよね。
いつも塩水に浸かっているサーファーの女の子、
ギンギンに照りつける太陽の下で楽しんでいる女の子にとって、
”色落ち”、”物持ち”
それって、きっと大事なビキニ選びのポイント。


海から上がった後に、しっかりと真水で手洗いさえすれば
このイタリアンファブリックのビキニたちはいつまでも色落ちせず
かわいさキープ!

わたしのPOSH PUAのビキニなんて、ここメンタワイで
もう何十回ってサーフィンで活躍してます。
でも、色もそのまま、着心地もそのまま♡


そこが”物の良さ”なんですね。

だから、きっと来年も私の大好きなビキニのセレクションに
いてくれるんだろうと思います。

今の海外のビキニ事情は日本では考えられないほど
ファッションの先端として注目されています。

おしゃれ大好きな日本人の女の子たちにも早く
そんな、おしゃれなビキニたちが受け入れられるといいな〜
と、毎日頑張ってます。


が、2日前、サーフィン中に波のトップから落ち、
リーフに思いっきりヒット!!

腰に縫うほどの傷...
1週間はサーフィンお預けです。


それにしても痛かった...

なので、ちょっと、さぼり気味だったブログをアップしていけたらいいな〜なんて。


ご無沙汰すぎてランキングガタ落ち(泣)
なので皆さんぜひ、ワンクリックお願い致します!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿