2011-01-17

Kirra 16/01/11



Coastalwatch :: Reference :: Kirra cranks as Cyclone Vania turns on the juice

昨日はここ最近続いている低気圧からのスウェルがいよいよ最高潮に炸裂。でも、最近忙しくてサーフィン出来てなかった私はサーフィンしたい!モードになっていて、デイブにわがまま言ってスーパー朝一にGCを離れバイロンのパスへ。

朝一はゆるーい南西オフショア。デイブはキラがいいはずだけど〜とずっと言っていたものの、昨日のコンディションからすると私には自殺行為です。
デイブも気を使ってパスでのサーフィンに付き合ってくれました。

今回のスウェル、正直東っけが強くてポイントにはいまいち時が多かったり。サイズはあるもののクローズ気味など。
パスお約束の強烈カレントとドルフィン地獄でした。

でも、帰宅後、デイブに悲しいお知らせが。。。

朝一のキラ炸裂!!

ちーん。。。

デイブ、ごめん。。。

本人、本当にキラでサーフィンしたかったらしく、「今日は仕事の合間を抜け出してキラに行く!!」と意気込んで出かけて行きました。
今頃、キラで良い波乗ってるかな〜?

昨日のキラの動画がコスタルウォッチにあったのでリンク張りました。上のURLクリックしたら動画見れまーす。
ミックファニングは200mバレル、メイクしちゃったそうです。さすが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿