2011-01-14

Mentawai Movie







メンタワイでサーフガイドしていた時に、一緒に働いていたフィルマーの人にもらった動画をちゃっかり編集してデイブのミニムービーを作ってみました。

フィルマーの人もサーフガイドとして動いていたので、いい波の日は動画に収められなかったのですが、それでも、ファンウェーブがあるってことだけでも伝わるんではないのでしょうか?

本人的には不満いっぱいらしいですが、写真ばかりではなかなか波の感じが伝わらないのでムービーアップしちゃいました。

ポイントはバーガーワールド、ニプッシー、4ボブス、ライフルズです。波の小さめなときの全部ライトのブレイクなので同じ感じに見えちゃいますが。。。とくにライフルズはコンディションが良くないので全然良くみえませんが。。。汗 本当はすごーくいい波です。

ハードな波のイメージのメンタワイですが、意外にファンウェーブいっぱいっていうのが伝わるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿