2011-05-31

サーファーガールの救世主?




女の子がサーフィンしてるとよく悩むこと。


きっといろいろありますよね。
日本にいたら、私とか黒すぎて浮きまくってるだろうし、やっぱり年齢的にもシミとか気になります。

そして、年齢問わずサーファーガールのお悩み代表格といえば、髪のダメージじゃないでしょうか?

日本にいる頃、知り合いの美容師さんが教えてくれた、十六油を愛用してました。
すんごいさらさらになるし、調子良かったんですがオーストラリアでは手に入らないし、でもこっちは乾燥してるし、更に日は強いし、水道水も日本と違って洗い上がりがとにかく乾燥しやすいから、何か付けたくて仕方なかったんです。


こっちで髪の毛、切ってくれてた美容師さんがなんと十六油持ってて、一度譲ってもらったんだけど、そんなのもとうに終わり、私の髪の毛は無法地帯。

で、いよいよゲット。
こっちですごく人気が出てきてる『MOROCCAN OIL』


十六油みたいなオイル状のヘアートリートメント。
十六油譲ってくれた美容師さんがこっちで似たようなの探すならMOROCCAN OILがすごくいいよ!って教えてもらいました。

金髪の人も使える様に、十六油よりさっぱり系らしいんですが、すごくさらさらになるってことでゲットしました。

私の髪の毛の救世主となるのか!?
付けるのが楽しみだ〜♪





皆さんのワンクリックでテンション上がりまくります♥応援よろしくお願いします!
♥Girls Blog♥
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

☆Surfers Blog☆

2 件のコメント:

  1. 私も髪の毛ぱさぱさ系です。
    16油試してみよっと。情報ありがとう。

    返信削除
  2. dot-loveさん

    十六油、すごくいいですよ!MOROCCAN OIL今日、試しました。これもすごく良かったです!髪の毛、ギシギシだったのに今日は1日さらさらつるつるでした!においがバニラみたいでおいしそうなにおいしましたよ。日本でも買えるみたい!

    返信削除