2012-03-14

ハワイから新しいブランドが到着だよ♥

LaniAzul Swimwear のカワイイビキニセレクションに新しいブランドが加わりました!

”Boom Boom Bikini”
THROW AWAY YOUR SAGGY BOTTOMS..GET INTO A BOOM BOOM! 
あなたのたわんだビキニボトムは捨てて、BOOM BOOMを着よう!

ハワイのサーファーガールによって作られたキュートで個性的なビキニブランド。

日本はもちろん、初上陸!!



細かいディテールがちくしょう!かわいいぜ!と思わされちゃうデザインがBoom Boom Bikiniの特徴。

サーフィンにピッタリのデザインももちろんサーフィン後、サンベーカー用もありますよ♥


LaniAzul Swimwear のフェイスブックページに写真アップしました。みなさん、チェックしてみてくださいね。
ビキニたちの販売開始もONLINE SHOPですぐに始まりますです!!

お楽しみに♥


こちらもワンクリック♥お願いします。
色んなサーファーガールの情報満載!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿