2012-03-21

またまたハワイから大人気のビキニ新作入荷情報!

大人気のサンロレンゾのニューコレクションが早ければ来週中に到着予定♥

今日はその入荷予定の商品の一部をご紹介!

まずはサンロレンゾについてのご注意していただきたい点があるので説明します!

売り切れた商品に『このビキニの次回の入荷はいつですか?』ってよく聞かれるのですが、
ごめんなさい!!もう入ってこないんです。

え?!は?!って思われる方いっぱいいると思います。こんなスタイルで売ってるブランド他に無いので。

サンロレンゾの特徴は、同じ物をいっぱい作らないんです。一つの柄で2こ3こ作って終わり!再発注無し!

売れたら売れておしまいなのです。そう!全てがリミテッドエディション!!限定品です!
それって、すんごい魅力的ですよね!かわいくて、そのかわいさをさらに自分だけで独り占め出来るんです♥

だから、みなさん『夏になったら』で、売り切れたらもう手に入りませんよ。
狙ったビキニ、ちゃんとゲットしてくださいね♥

そして、今回、入荷予定のビキニの一部〜〜、


 こちら、人気のヒップスター、ベイビーピンクにトロピカルプリント!かわいすぎ!



こちら、サーファーガールズに大人気のブリーフスタイル。ビーチガールズ大好きな色エメラルドグリーンの入荷です。手持ちのビキニとミックス&マッチしても◎!
かなり使える色ですね!

こちらは新しいモデル、シンブリーフです!トップはリボンも外せてクロップにもなります。サーフィンにもサンベイクにもオールマイティーな1着!
このあわーい感じの水色がかわいい!!

そして、こちらもニューモデルのヒップスターストラップ!トレンドをガッツリ抑えた1枚!ただのバンドウじゃ物足りない人、今年は絶対これ!!
ボトムのストラップもかわいすぎです!

こちらもヒップスターストラップ!しかも、珍しいグリーンベースのリーフ柄。FaceBookの質問投票でもみんなの一押しだったグリーン!しかも、こんなにすてきなプリントで。

またまた、新作モデル!ボウバックブリーフ。かわいいでしょ〜!?
フリルトップ+ラッチドボトムの最強コンビに更に小さなリボンがお尻にチョコって♥
こんなラブリーなビキニ、ずるすぎます。
でも、この色合いがさすがですね!!ビーチガールらしさをしっかり出して、ブリブリ過ぎない様に上手にデザインされてます。

そして最後がこちら♥上のと同じボウバックブリーフですがこちらはトップが無地のイエロー♥そして、ボトムがブルーとイエローの柄。この写真で、小さなリボンがよくわかりますね♥は〜、カワイイ♥♥
こんなかわいいのにサーフィンにもばっちり!最強です!

てな感じで、ニューコレクションはもうすぐ到着しますが、
もう、待てない方、先行予約もOKです。

気になる方いつでも、info@laniazul-shop.comにメールいただくか、
facebookのLaniAzul Swimwear ページからメッセージをクリック。
そこからメッセージを送っていただいてもかまいません。

サイズのご相談やわからない事もいつでもメールください!



最後にこちらのワンクリックぜひ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿