2012-03-20

あの〜、自宅前でシャークアタックあったんですけど。。。

サーファーガールズの情報満載!
チェックしてみてね!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

写真、若干えぐいので嫌な人は早めにスクロールしてね。汗

 今日の夕方5時頃、私のもろに自宅前でシャークアタックがありました!

しかも〜、シャークアタックにあった子、この前海で一緒に喋ってた子じゃん!!!
こわ〜〜〜〜〜〜汗

今日の家の前は強風の南風で、サイズもあってスーパージャンクでした。

なので、そんな日に誰が入ってたの?なんて、言ってたら、その子。
ご近所さんでいつも、家の前でサーフィンしてる男の子。しかも日本人とオージーのハーフで日本語で話しかけてくれたフレンドリーボーイ。




この真ん中に写っているのが被害者ビリー君。。。

でも、不幸中の幸い、被害は軽く足首あたりをかまれただけだったので、傷を縫うだけですんだようです。でも,怖い!!!!怖すぎる!!

ビリー君を噛んだサメはブルシャークという小型ながらアグレッシブなサメダッタそうです。


しばらく、お気に入りの自宅前サーフィンはお預けにしなければ。。。


サーファーガールズのブログがいっぱい。
ワンクリックしてね♥
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿