2012-08-12

私のもう一つの顔-Islandeyephotography

ランキング落ちて凹み中。
皆さんのワンクリックお待ちしております。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村


自分で思った以上に皆さんからご好評頂いており、
とてもポジティブな毎日を送らせていただいております。

私のセレクトしたビキニを楽しみに待っていてくださるお客様、
本当にありがとうございます!
日本のビーチガールズをもっとかわいく、すてきに!
をモットーにこれからも頑張ります!


ところで、私のもう一つの顔ですが、
このメンタワイにいる理由の一つでもある
フォトグラファーです。

私と私のパートナーのサーフィン以外の共通の趣味は、”写真”。

そして、2人で始めた




基本的にはサーフィンフォトグラフィーがメインですが、
LANIAZUL SWIMWEARで使っている多くの写真も
自分たちで撮影しています。
私はやっぱち、女の子だし、可愛い女の子をキレイに写真に収めるのって
とっても楽しいので、このポートレイト写真が結構好きです。


この”フォトグラファー”ってお仕事、
なかなか、根気のいるお仕事ですが出来上がった時に
とても達成感のあるお仕事です。

今、いっぱいの私たちの写真が
Kandui Resortのフェイスブックページにアップされていますが、
世界中のサーファーがチェックしてくれて
”いいね!”を押してくれる
とっても、楽しいお仕事です。


みなさんもよかったら、私たちの
チェックしてね☆



ランキングが下がって凹み中。
皆さんのやさしさワンクリックぜひ、お願い致します!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿