2012-08-15

KEEP CALM AND...

皆さんのおかげで少しずつランキング挽回中!!
 ぜひぜひ、今日もワンクリックお願い致します!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村





"KEEP CALM AND CARRY ON"
第2次世界大戦中のイギリスで行なわれた
広告活動のポスター。



Keep Calm =落ち着いて

日本語に直したらそんな感じだけど。
バイト先にこのドリンクボトルを持っている子がいて
いつもデスクに。
ストレス社会のこの世の中、
疲れて、イライラしてる時に
この文字を見ると
”ハッ!”とさせられます。




色んな言葉で組み合わせが出来るので
かわいいバージョンもいっぱい見かけるけど、
かわいい色の組み合わせ作ったり、



さらに、好きな写真をバックグランドにしてもっとオリジナル!

結構楽しく出来ちゃうのでみんなもウェブサイトでオリジナル作ってみては??


皆さんのおかげで少しずつランキング挽回中!!
 ぜひぜひ、KEEP CALM AND ワンクリックお願い致します!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿