2012-02-06

スナッパー人間ウォッチング!


ランキングアップ、応援してください。
One Clickさえしていただけたら、本当にうれしいんです。
↓     ↓    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




先週土曜日、本当に何ヶ月ぶりかに貰えた週末の休み。

そして、長い事続いていた、大雨もようやく去り、突然やってきたクリーンスウェル。

デイブと久々にのんびり週末を満喫!ってことでポイントチェック。
最終的にやっぱりたどり着いてしまったスナッパー。

人の多さに『やる気がでない』モードに入ってしまった私たち。
入水前と入水後にカメラを久々持ち出したものの、これといって『撮りたい被写体』が見当たらず。

今までに無い、『違った目線&面白い人探し』が始まってしまった2人。
完璧なスナップ写真たちに仕上がっちゃってますが、こんな人たちが週末の波のあるスナッパーにはいるんです↓ 


 いつもの岩ゲットポイント。うねりがヒットしてこんなでっかいしぶき!恐!!!
ローカルはここからひょいひょい出てくんですが、左下のおじさんめちゃくちゃバットタイミングで出ちゃいました!大丈夫か!?
出ようとしたもののこの、しぶきのでかさにあきらめた人も多数。正解です。

 え!!!スナッパーってレギュラーのポイントじゃなかったん?!ただいま、レインボーベイのアウトに砂が変に溜まって、グーフィー出現。意外といい波なのでみんな乗るんですがたまに、スナッパーから乗ってきた人と思いっきりぶつかりそうになってました。
 は〜、週末ですね〜。波もサイズありますし乗ってはあがり歩いて戻る。そんな、方たちがいっぱいでございます。これが永遠に続きます。


うわ!めっちゃ手書きアトム!普通の兄さんがかわいい板ですね。。。

この少年、一人でかなりはしゃいでらっしゃいました。パンチする振りなんかしたりして。それにしてもなんか、妙なボディー。猫背+手足長!?ショーツ、ハイパンツ過ぎませんか??


 波ありますからね。『ストレッチしないと』って、なんだか怪しいポーズになっちゃってますけど?子供も周りで遊んでますから、あまり行き過ぎた動きは控えてください。

彼は悩んでました。私たちがほぼ見てる1時間。岩から飛び込むタイミング。結局最後までタイミング掴めず。残念!

ビーチからも行けるんだよ。


ブログ読者の男性の方々、目の保養です。オージーのティーンネージャー。一番カワイイ時ですね。皆さんスタイルよろし♥ ビキニのコーディネートも参考になります。

そして、こちら。日焼けはお肌の大敵です!ってやり過ぎでしょ?バカ殿じゃないですか。

てなわけで、週末のスナッパー、色んな風景が楽しめた1日でした。
本当はコロへアンディーノが突然現れて、カメラ待ち。デイブが一度撮ったもののその後姿見えず!

でも、いよいよコンプに向けて有名サーファー集まりだしました。

夏のスナッパーです。


お手数ですがポチッとお願いいたします。
↓ ↓ ↓ あなたのクリックで元気でます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿