2012-02-04

ビキニ到着しました〜♥

いよいよ、ビキニたちがお家に到着!

仕事から帰るや否や、検品開始!!
全部かわいい〜♥ 最高にかわいい〜♥

前にブログでも紹介しているピンクのタイダイも本物は写真より断然かわいい!

FaceBookにアップしたビキニたちももちろん到着。
本物の質感やかわいさにうっとりです。

カラフルな2012年モデルたち↓ ↓ ↓




ね!ね!かわいいでしょ?!今年注目のバンドウ、安定感が着心地抜群のホルター、かわいい定番ストリングにトライアングル!色んな形があります。

更にニュースは続いて。。。

詳しくは、FACE BOOKのLaniAzul Swimwearページでチェックしてね♥


そして、お問い合わせなどはいつでもlaniazul@gmail.comまでどうぞ:)


And!! こちらのクリックもお願いします!!
ClickClick
   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿