2012-02-21

ビキニ撮影会第2弾!!動画も挑戦!

今日もすみません。
ワンクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村






先日、天気のよい平日に改めてモデルのポーラとポーラのお友達べと一緒にキャバリタでライフスタイル写真の撮影に行ってきました!!

最初の撮影では、最後は雨に降られてしまい、あまり写真が撮れず。。。だったので。

そして、今回の撮影前日に、待ちに待ったGoPro2を手に入れた私。うれしくて早速撮影の日についでに試しちゃいました。その時の動画がこの上の↑

それにしてもキレイ♥クオリティーの良さに感動。
水滴の除去や水中から上がった際のレンズの曇りなどは、対処が必要ですが、そこまで大きな問題でもなく。色のクリアさに買って良かった!って感じれるカメラです。

ところで、彼女たちが着用しているビキニたち、ポーラがガータースタイル、べがヒップスター着てます。

それぞれ似ているんですが実は本物は結構違いがあって、どちらもかわいい。

ガーターの方が横のゴムがしっかりしているのでスポーティー。
ヒップスターの方が柔らかいフィット感で女の子らしいです。

どちらにしてもカワイイ♥

ビキニの詳細情報は随時、フェイスブックページにアップしています。

ぜひぜひ、フォロー&チェックしてくださいね♥

フェスブックページはこちらから↓

LaniAzul Swimwear フェスブックページ

また、ホームページの方ではメルマガ登録開始しました〜☆
新作情報やお得情報などいち早く流していきますよ!ぜひぜひ登録してくださいね!

ホームページへGO!

LaniAzul Swimwear


上で押し忘れちゃった方、
ココにもバナー用意しときました!w
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿