2012-02-12

ビキニの撮影してきました!


みなさんのワンクリックでテンションあがってます。
↓    ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ




いよいよ、待ちに待った撮影の日がやってきました!

モデルをしてくれる事になった女の子はゴールドコーストに住むブラジリアンの女の子、ポーラ。

なんと彼女、実際に本当のモデルさんでした。
でも、本当に気さくでナチュラルビューティーなポーラ。

どんなポーズもすてき♥

どの色のビキニもとっても、似合うのでほんとに女の私もうっとりしてしまうくらい!





はじめのうちは、ビーチで撮影出来ていたのですが、夏のゴールドコーストは夕立が多い。やっぱり!って感じででーっかい、雲があっという間に押し寄せてきて、最後には雨。



もう少し撮りたかったんですが、必要な物を先にしっかりとって欲しかった写真はお預け。

でも、ポーラのおかげで結構いっぱい、すてきな写真が撮れたのでひとまず安心!

オンラインショップアップまでカウントダウン!
毎日寝不足続いてますが、あと少し!がんばります!

今週中にオープン目指してます。
それまでの情報はフェイスブックのファンページで常にアップしているので、ぜひともページ自体にある”いいね!”をクリックして,LaniAzul Swimwearの最新情報ゲットしてください!!

LaniAzul Swimwear フェイスブック ファンページ


そして、こちらもぜひぜひワンクリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿