2012-01-28

Billabong Jrが終了!

毎日、酷い雨が続いていた今週。
バーレーヘッズではビラボン ワールド ジュニアチャンピオンシップが行なわれていました。
本日で終了。

ジュニアのサーフィンのすごさに口あんぐりでした。
ウエスタンオースの若干14歳、ジャックロビンソンのサーフィンのレベルの高さにも驚かされたり,ジャックフリーストーンのスピードの速さに感動したり,ブラジリアンキッズたちのサーフィン技術の成長に感心したり。

日本人選手のすばらしい活躍にもみんな本当に感動していました!毎年毎年、着々とみんな世界レベルになってるのが感じられて、試合を見ているのがとても楽しかったです!





そして、車に戻る途中、ヒートから帰って来たFred Rubbleボーイ、コナーコフィン発見!
The日本人ぷりを発揮して写真撮っちゃったよ〜(笑)


この後,毎年恒例のBreakaがバーレーでスタート。
そして、次はスナッパーがあって、まさしくゴールドコーストの夏って感じですね♪

あとは、このじめじめ雨が早く止んで晴れてくれる事を願って♪

さてさて、今日の私のLaniAzul Swimwear は‥…

ただいま,あこがれブランドと交渉中♥
メールするのチョードキドキした!!!

うまくしたら、ショップオープンに入荷が間に合うかも?!
お楽しみに♥

私のビキニショップ”LaniAzul Swimwear”の情報はFACEBOOKファンページで、見る事が出来ます。

ショップオープンまでもう少し待っていてくださいね。入荷予定のビキニの写真もアップ中。ぜひぜひ,チェックしてください♪


こちらもぜひともクリックしてね♥
↓ ↓ ↓ ↓
Click this please

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ




0 件のコメント:

コメントを投稿