2012-01-30

コロナビールのコマーシャルに友達発見!



私たちがサーフガイドで滞在していたメンタワイ諸島、Kandui Resort。

私たちが離れた後に、リゾートの人たちから『テイラースティールがコロナビールの撮影に来てるよ!』って聞いてました。

そして、それがこれ!↑

私たちがいつも、いた場所、サーフィンしていた場所がいっぱい出てきます。
そして、クリップにいっぱい出てくる女の子は、なんとリゾートで働いていたアメリカ人のクルーシー!

こんな、すごいコロナのコマーシャルに自分の働いてるところ&友達出ててチョー感動!!すごいよ、クルーシー♥

なんか、懐かしい気持ちでいっぱいです。


そんな南国のビーチで着たくなっちゃうスーパーキュートなブラジリアンビキニの情報ゲットはこちらから♪WebSite急ピッチで進めてます!
↓           ↓           ↓
LaniAzul Swimwearフェイスブックページ


『いいね!』のクリック忘れないでね♥


そしてこちらもOne Click♥
↓   ↓ 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿