2012-01-27

初めてのオーダー完了!

ココ最近は毎日,初めてのオーダーで頭がいっぱい。

でも、今日,晴れてそれも終了!後は1週間ちょっと待つだけでビキニたちとご対面出来るんです!やった〜〜♪

英語でのやり取りと時差がある為になかなかうまく進まなくて、すごく時間はかかった物のなんとか、ここまでこぎ着けた〜。

何ともほっとした今日。

でもって、ちら見せの1枚。

私も大好きなガータースタイル。サーフィンにも調子良くて、更に見た目も健康的でかわいいので大好き♥

しかも、新作の色はめちゃかわいいタイダイ♥
タイダイって結構、渋めか『ヒッピー!』みたいな感じが多いけど,こちらはまた違った印象で元気な感じだけど、可愛らしさもあるピンクベースのタイダイ。


今後入荷情報、販売情報などは、FACEBOOKページにアップしていくのでぜひとも『いいね!』を押して情報ゲットしてください♥

FBページはこちらから↓

LaniAzul Swimwear 






そして、こちらのクリックも忘れないでね♥
Click This Please ♥

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿