2012-01-23

こんな感じのビキニたち♥

ブラジリアンビキニ=Tバック

みたいなイメージの人、少なくないですよね。
私も昔そう思ってました!

でも、ココ最近はハワイアンのサーファーガールがこぞって着ている小さめだけどエグさのない、スポーティーさも兼ね備えた感じのブラジリアンビキニを着ていて、かわいいのなんの♥


そして、その独特のハワイアンスタイルのブラジリアンビキニたち。

一度履いたら、ハマります♥





またまた、オリジナルのカットや色の組み合わせも人とかぶらないのもうれしい!
1点物も多数です。

こんな感じのビキニたちの最新プリントなど入荷予定です!

ぜひぜひ、LaniAzul SwimwearFBページのいいね!をクリックして情報ゲットしてくださいね♥そして、既にいいね!押してくださってる皆さん!本当にありがとうございます!

オンラインショップオープンまでもう少しの間FBページでお付き合いくださいね♥

最新の情報などはこちらから↓ ↓



こちらもClickしてね♥
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿