2012-01-22

大事なお知らせ!

またまた、ブログさぼり気味!な私です。(汗)

あまりに更新されなくて、日本の友達が心配してEmailくれた事もあったり。いけませんね。そんな心配させたりしちゃ。

ココ最近も相変わらず、仕事、仕事の毎日です。が、海の目の前に引っ越したので少しの時間でも海で海水浴したり、サーフィン出来たりしていて、癒されてます。

ところで、『大事なお知らせ』ですが。

ビキニ大好きすぎて困るくらいの私。
毎日考える事といったら『ビキニ』or『サーフィン』(幸せな脳みそ)

なので、オンラインのビキニ屋さんします!!

しかも、ハワイアンスタイルのブラジリアンビキニ!(アラナ ブランチャードが着てる感じのとかも!)

え!そんな簡単なノリ?!
いえいえ、考えましたよ。ちゃんと。でも、好きすぎるんです。
だから、日本でも私みたいにかわいいブラジリアンビキニ買えたらいいな〜って思っている女の子たちにもそのかわいいブラジリアンビキニ着てほし〜〜〜♥♥んです。

ショップはただいま製作中!

出来上がるまでは、しばらくすべてをFACEBOOKのページにてアップしていきます。

なので、ちょっとブラジリアンビキニ気になるじゃない?って方から
絶対、ブラジリアンビキニ派の方までぜひぜひ、FACEBOOKページチェックしてくださいね♥

こちらをクリックしてね♥↓
LaniAzul Swimwear フェイスブックページ

ページにいったら、ぜひぜひ、『いいね!』ボタンクリックしてください!
そうすればいつでも簡単にlaniAuzlの最新情報、確認出来たりイベントなども見逃す事ありませんよ♪



ぜひぜひ、応援お願いします!!

↓こっちもポチしてくださいね♥
Click this please♥
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿