2010-11-09

4 bobs



Natsuko at 4bobs in Mentawai,Indonesia

Kanduiの目の前にあるリーフブレイクの4bobs。
かなりコンスタントに波があり、レストランから波チェックが出来るので入る機会がかなり多かったポイントです。
ブレイクはスーパーファンなのですがなにせ、浅い。
インサイドまで乗ったら即座にチャンネルに移動しないとリーシュがリーフにスタックしちゃいます。
波待ちしているその下も黄色やら紫やらのコーラルがしっかり見えてどきどき。
テイクオフの瞬間もリーフで水が湧いているところを降りていくのでちょっと躊躇なんかしたらいけません。
ただ、テイクオフしてしまえばこっちのものクリーンなフェイスが延びていくだけです。

割と空いていて非常にいい波のポイントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿