2010-11-09

A-Flame



Dave Mathew at A-Flame in Mentawai,Indonesia

誰が呼び始めたのでしょうか?またの名を”John Candy”。 誰?って言う方も多いはずですがアメリカの人気コメディアンですでに亡くなっていますが、代表作はクールランニング、ホームアローンやブルースブラザーズなど。
太った体で有名なのですがその人の名前がついたリーフブレイク。

でも、はっきり言って波厚くありません。

大きくなると割と迫力あるどでかい壁が押し寄せてきますしインサイドのコーナーは結構掘れます。
潮やスウェルの向きでかなりファンブレイクな日もあります。

私は”A-Flame”って名前がぴったりだなって思いましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿