2010-11-11

Double



オーストラリアに来て3年近く。
この国でサーフィンしててよかった!

ある日、ひょこっととんでもなくいい話が飛び込んで来た!
で、半信半疑のインタビュー。

で、あっさり仕事ゲット。
『え?こんな簡単でいいの?』みたいな。

その仕事っていうのは、

オーストラリアのテレビドラマの女優のサーフィンシーンの代役。
今日の朝、スピットが波が良かったので仕事の話をくれたサーフィンスクールしているスコットとドラマの俳優さんとサーフィン。
その後、ドラマの撮影現場へ監督さんに会いに行きました。

みーんなもちろんオージー。海上がりでくしゃくしゃの頭で行って、女優さんたちの横でランチ。(彼女たちめちゃくちゃかわいかったです。しかも、優しい。)ドキドキしながら来週のスケジュールを聞いて、無事仕事ゲット!

果たして、どうなるのか今イチ掴めてませんが、サーフィンで仕事もらえるなんてちょー最高です!



0 件のコメント:

コメントを投稿