2010-11-09

Rifles



Dave Mathew at Rifles in Mentawai,Indonesia

Riflesといえば、このメンタワイのプレイグラウンドで一番の人気を誇るリーフブレイク。
コンスタント、ライトバレル、ロングウェーブといいとこどりなわけです。

Bank ValtsみたいにヘビーでなくNo Kanduiみたいに危険じゃない。プレイグラウンドにやってくる人たちがみんなサーフィンしたいと思っているはず。
なので、非常にコンディションがいい日は比較的混雑していますがKanduiに泊っていた私たちはそこをかいくぐってジェットスキーで波チェック!誰もいないのにきれいにブレイクしているRiflesにありつける訳です。

いい波ゲットした人なんか3回くらい同じ波でバレル決めてました。すごすぎ!

0 件のコメント:

コメントを投稿