2010-11-08

Snake Island



Kandui Resortの沖にある砂で出来た無人島。誰が付けたかSnake Islandと呼ばれています。
あるのは大きく育ったココナッツの木が一本と新しく育ち始めた木が数本、流れ着いた流木や珊瑚のかけらがおちているだけ。
毎年、ちょっとずつ育っているこの木たちは新しい住人。そこにキャストアウェイに出て来たウィルソンみたいなボールが一つ。
昔はもっとたくさんのココナッツの木があったのですが大きなストームですべて流されてしまったんだそうです。





新しくまた流れ着いたココナッツの芽が一つ出てきました。
来年にはもう少し増えてるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿