2011-04-13

オーストラリアの人気ブランドAFENDS

私のブログにリンクを張っているAFENDS
きっと、何これ?って思っている人も多いはず。

今日は、そのAFENDSのついて。




いつもブログでおなじみのうちのDAVEくんのスポンサーであるAFENDS

スポンサーになってくれた当時はまだまだスタートして間もなくて、知る人ぞ知る的なスケートクロージングでスタートしたAFENDS

今では、オーストラリアのスケーター、サーファー、BMXはたまたモトクロスまで幅広いジャンルの若者に大人気になりました。

フラッグシップの本店はバイロンベイのメインストリートにあって、他にはバリのレギャンストリート、シドニーのボンダイ、メルボルンにも出店しました。
また、オーストラリアのスケートショップやサーフショップでも手に入ります。

今年からはなんと、アメリカにまで進出。
どんどんでかくなってます!



メンズはTシャツをメインにジーンズもかっこいいし、ジャケットやフーディーなども揃っています。キャップ類もものすごく人気で入手困難なデザインも出てきてます。

アーティストやミュージシャンなどともコラボしたTシャツなども人気。

ガールズサーファーランキング、皆様のお陰でランキングアップ中!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

ちょっと前からガールズラインもスタート。
これまた、人気!
どんどん種類も増えて、今年の冬はフラノシャツやデニムジャケットなどもあって本当にかわいい!



日本にはまだ無いようですが、今後どこかで手に入る様になるかな??

それまで待てない!って人はONLINEショップからだったらインターナショナルシッピングもしてくれるようなのでチェックしてみてください。

AFENDS



お!AFENDSいいじゃん!って思ってくださった方、ぜひともワンクリックお願いいたします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿