2011-04-08

私もドリアン&ラスタと一緒にサーフィンしたい!

最近、天気が悪い、ゴールドコースト。
風は南東が止まらない。まるでウィンドストームみたい。


私は小雨と風の冷たさに負けて、カメラマン。
でも、オニューの板を試したいこの人は寒くてもTシャツで入っちゃいました。


Photo:Natsuko



Photo:Natsuko


Photo:Natsuko




ビーチブレイクで地形は良いので風はくらっていたもののなんだかそこそこ出来てました。

板は相変わらず調子がよいので寒いけど頑張ってました。
上がってきたときはプルプルしてましたけどね。。。笑

でも、デイブより先に私の写真がFormula energyのサイトに載って、『早く、いい写真撮らないと〜』って焦ってました。ごめんよ。デイブ。

皆様のワンクリックでランキングアップしてきました!これからもぜひ応援お願いいたします!
↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

そのFormula energyのメインライダーのデイビット ラスタビッチはただいま、去年私たちがサーフガイドさせていただいたメンタワイのKandui Resortにいます。


毎年恒例のビラボンチームライダーとメンタワイトリップって内容で有名プロがKandui に来るのですが今年はラスタとドリアン!

うわ〜、うらやましい〜〜〜〜〜。
一緒に海入りたい!

Trans worldに写真がアップされてましたよ。

どうやらスウェルが今イチ無いようで、毎日BurgerWorldでサーフィンの様子。
でも、ここ実は小さくないとダメで、小さいとものすごいファンでいい波なのです。


Photo: Hilton Dawe

ラスタはアライア乗ってクルージング。


Photo: Hilton Dawe
 KANDUIバーテンダーのマルギがサイトに載ってた!なんか、友達が載ってるとうれしくなりますね!

Photo: Hilton Dawe
BurgerWorld


Photo: Hilton Dawe
ひゃ〜、かっこいいね〜ドリアン!

でかいのチャージしてるドリアンとラスタ見たいですね〜。
それにしても、南国ムードがやっぱりいいな〜、メンタワイ。


ドリアン&ラスタとサーフィンしたい!って共感してくださった方、ぜひワンクリック♪
おねがいします!↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿