2011-04-16

バリへ旅立つ彼女と!


金曜の朝,晴天、無風。

2−3ftのクリーンなスウェル。

私は朝一に友達のともみちゃんとサーフィンへ。
彼女と知り合ったのはそれこそ、いまから3ヶ月前ほど。

共通の友達を通じて。




こんなにスレンダーでキレイなのに実はハードコアサーファー!
サーフトリップ大好きで、バリやスンバワなんかももちろん、私も大好きなメンタワイにもボートトリップで行ったことがあるんです!


一緒にサーフィンしていても、すごく楽しくてイージーゴーイングな彼女がいよいよ、オーストラリアを離れてしまう(悲)
これから、バリへ飛んで最低でも2ヶ月はバリで過ごす予定なんですって!すごい!!
うらやましい!!
ともみちゃんが旅立つ前になんとか、時間を作って一緒にサーフィン出来ました!!


女性サーファーブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

もっと、一緒にいっぱいサーフィンしたかったな〜。
でも、きっとまたどこかで会えるはず!!!
ともみちゃんがいる間にバリに行けたら最高なんだけど。。。

そんな彼女とのラストサーフの後,私とデイブは急いでブリスベンへ向かいました。
なぜかというと、ずーっと私の頭をくるくるさせてた、ビザのこと。

もう、月曜日にはビザが切れてしまうので、新しいビザをとにかく申請しにいかなくては!!

ひとまず、申請費を払って、申請。移民局の人は全く無表情に淡々と説明してくれたのですが、今回のビザ、返事が出るまでに9ヶ月も待つのもざらだとか。長い。。。
そして、びっくりするくらいあっさりと終了。
これまでに、ものすごく頑張って書類をそろえてただけに、なんだか間が抜けた感じ。

でも。。。

月曜日からビザが下りるまでブリッジングビザになりました!

いつ,正式に下りるかわからないけど、ひとまず。。。ホッとしました。


女の子サーファーブログはこちらです
↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

2 件のコメント:

  1. FLORAL似合ってるね~。
    いいな~ビキニサーフィン。

    ビザ9月もかかるなんて・・その間なんか心配だね。
    のんびりまってるのもいいかもね。

    返信削除
  2. To:MAKIさん

    FLORALほんとにかわいいですよ!太陽の下ですごく栄える色です。
    日本も春が来ているみたいだし、夏ももうすぐですね!ビキニでサーフィンも近づいてますよ♪
    ビザ、長いですね〜。でも、のんびりここで気長に待てるなら苦じゃないですね!

    返信削除