2011-04-23

Sally FitzgibbonsがBells Pro優勝!!

すごいヒートでした!!
BELLS PRO WOMEN'S 、Sallyが見事WCT初優勝!!

彼女のサーフィン、ON FIRE!!!!!

彼女はデイブのホームタウン、サウスコースト、ジュロアの出身。
デイブ曰く、彼女は海の中でいつも、男の子たちよりダントツにうまくて、いいサーフィンしていたそうです。

2人でドキドキしながら、ファイナルを見ていましたが、ハイスコアが続いていたサリー。
ファイナルもキレイにまとめて、見事に優勝でした!!

ハイスコアランキングにもなんと5つもランクイン。
1位ももちろんサリー、なんと、9.93!!


サリーのインタビューでベルズの波はホームポイントの波に似ていて、好きだと言っていたのですが、それはまさしくホームのジェリンゴンのwerri point。
厚くて、バンピー。(笑)

私もクリスマスにインサイドのビーチサイドが良くてサーフィンしたのですが、ほんとそんな感じの波で、大好きでした。

サリーのお父さん、サリーが優勝したら口ひげ剃るよ〜。って言っていた矢先にそれが現実になっちゃいました。すごくうれしいんでしょうね!わたしがお父さんだったら表彰台の横で剃っちゃうな!


下のバナーをワンクリック♪ぜひともお願いいたします!!
I'm joining to girls surfer's blog ranking your one click will help me :)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



ファイナルはスナッパー優勝のハワイアンガール、カッリサムーア
彼女サーフィンも本当にかっこよくて最後の最後まで攻めて、見てるこっちも盛り上がる盛り上がる!

これはDay3からのカリッサ。すごい!
こんなにすごい、カリッサを抑えての優勝!!

おめでとう!サリー!!!



ワンクリックぜひともお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿