2011-04-26

念願の…


皆さんのワンクリックよろしくお願いいたします。
Please click it for me!!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


パイプラインの写真ですね。

この写真何??
って思いますよね。

この写真の中にいっぱい水中カメラマンがいますね〜。
4人、黄色い箱持った人たちが。。。

これは、SPLってサーフィン用ウォーターハウジングで撮影するフォトグラファーたちです。

そして♥




待ちに待って、探しに探し、

とうとう手に入れました〜〜〜〜♪

じゃ〜〜〜〜〜ん♪ 




SPLキャノン用のウォーターハウジング〜〜〜♪

ずっと、欲しかったんですが、なにせ高いのなんの。
新品だと$1800−
中古でも安くてせいぜい$1200−。値段が全然下がらない。

ですが、これ、なんと!!!


$400〜〜〜〜〜!!!!!

OMG!

スーパーチープ!!スーパーチープすぎて、引き取り前は不安でいっぱいでした。

が、ナーンにも問題なく、仕事から帰ったらこの子がお家で待ってました!
売り手はなんと、ティーンネイジャーくらいのボディーボーダーの男の子だったそうで、どうやらお金が必要で売りたかったみたい。

いや〜、私たち、すんごいラッキー!
ずっと、インターネットで探し続けてきて不意に見つけた、この売ります。広告。
速攻でメールして勢いに乗ってゲットしました!


どんな写真が撮れるか、本と楽しみです!!



ブログランキング参加しています。ワンクリックお願いいたします。
Please click it for me, it will help me!
↓ ↓ ↓
<ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿