2011-04-18

デーンレイノルズが日本の為に応援歌♪



ここ最近のオーストラリアは雨が降ったり曇ったかと思ったら、晴天に戻ったりしながらゆっくりと冬に向かい始めています。

寒くなったら波も今イチって思う人も多いのかもしれませんが、実はものすごくいい時期だったりします。

なぜかというと、西よりの風が吹きやすくなり、いわゆるオフショア、面ツルのビーチブレイク2−3ft、はたまた4ftなど色んなところでコンディションが良くなり始めます。





朝は日差しがまぶしくて、よく波が見えないくらい。
でも、

近所の海がこんなにつるつるのコンディションになるんですよ♪
結構、パワフルだし、人もばらけて空いてます。

ちょっぴり肌寒くなり始めているものの、まだ水着にジャケットで十分かな。


みなさんのおかげでランキングアップしてきました!!ありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします♥
Thank you for watching my blog, I'm joining surfer girls blog ranking.
Please voting for me! 
↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


でも。やっぱり常夏がいいですよね。。。

常夏サーフィンといえば、メンタワイ。

今回、ビッグスウェルが届いたメンタワイの写真をKANDUI RESORTのFBから。

シェーンドリアン @RIFLES


KANDUI RESORT のオーナーRAY@BANK VAULTS


ひゃ〜、すごい。キレイで感動するけど、こわい。。。でかいしヘビーですね。
でも、メンタワイ行きたいな〜〜〜〜。

この写真のRAYはなんと、50代半ば。でも、ものすごいバレルライダー!かっこいいおじさまです。

世界にはすごいサーファーがいっぱいいるんですね。

世界のすごいサーファーで、私の大好きなデーンレイノルズ。
前にもブログ面白いよ!ってアップしましたが、今回は彼とデーンの彼女が日本の為に歌ってます。。。。

タイトルはJapan Japan.

We ♥ Japan get well soon って彼女と一緒に歌ってます。

動画のコピペが不可能なので皆さんこちらからご覧ください。

MARINE LAYER PRODUCTIONS

今回、デーンのT−シャツなどの売り上げも全部募金してくれたそうです。総額にして$10000−、日本円なら83万円!
デーン、ありがとう!!

ガールズサーファーブログがいっぱいのこちらもどうぞよろしくです。
Thank you for watching my blog, I'm joining surfer girls blog ranking.
Please voting for me!
 ↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

2 件のコメント:

  1. デーンステキ!

    こないだからダンプスターに乗ってるけど、すごく調子いい!
    デーン最高デス!!

    返信削除
  2. To:MAKIさん

    デーン最高ですよね〜。あの抜けた感じが最高です。
    ダンプ、やっぱり調子いいんですね!あの板、速いし回るし、サイズも結構問題なくいけちゃうから、オージーの人にも大人気ですよ♪

    返信削除